18件見つかりました

  • 1~10件目

〇●NEWS&TOPIX●○

17/09/25
西伊場町4LDK貸家 年内キャンペーンにて家賃下げました!!
この時期に是非ご検討下さい♪
街中までのアクセスも良く生活しやすい場所です!!
17/09/11
紺屋町分譲賃貸 3LDK 即入居となりました!!
敷地内駐車場1台込みです♪
今年から小中一貫校になった浜松中部学園学区です!
17/08/04
夏休みのお知らせです!

  8月12日(土)~8月16日(水)まで連休させていただきます。
    
   宜しくお願い致します。
17/06/27
佐鳴台5丁目築浅 戸建て4LDK!!7月中旬内覧出来ます♪
17/05/16
ゴールデンウィークも終わり5月も早半月過ぎてしまいました。
鮮やかな新緑の季節、ビビット前の中央分離帯のつつじも綺麗に咲いています。

 西伊場に4SLDKの戸建てが空きました。
   駐車場3~4台止められます!!  おすすめです(^^)
17/04/21
5月連休のお知らせです

  5月3日(水)~5月7日(日)まで連休させて頂きます。

  今年の凧祭り晴れるといいなぁ~(^^)
17/04/02
あっという間に4月に突入しちゃいました。
今年は桜の開花が遅れていますね!肌寒い日も多くて、何を着たらいいのやら・・・
ラッパの音が聞こえてくる季節です。
初凧は沢山あがるんでしょうか?浜松祭りまであと1ヶ月(^^)楽しみ♪
17/01/07
新年明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願い致します。
今年は酉年ですね!!
  良い1年になりますことお祈りしております。

  佐鳴台に新築が続々完成しようとしております!
16/12/11
年末年始休日のお知らせです!

  12月28日(水)~1月4日(水)まで連休させて頂きます。

  
昨日から急にとっても寒くなりましたね。
  年末に向けて風邪などひかないように・・・
  そして、交通事故などにも気をつけて2016年を終えたいと思います。
16/10/15
明日(10/16)!!
 エア・フェスタ浜松2016が開催されますね!
 朝8時30分スタートです。
 明日の天気は曇りのようですが・・・
 出来れば今日みたいな晴天だといいですねぇ~

浜松の空は明日に備えて練習している飛行機の音が時折聞こえてきますよ!
  • 1~10件目